iPhone4S

この所、学会やイベントやらの準備で忙しかったので、この三連休は非常にのんびりしている。(*^▽^*)




たまにはこういうのもいいね。(*^ー^)ノ




先週はApple創設者のスティーブ・ジョブズ氏が亡くなるというニュースがトップとなった。・°・(ノД`)・°・




しかしながら、彼のアイディアは非常に革新的なものだったと思う。




ところで、今週の金曜日にはiPhone4Sが発売される。




予約が発売されたが、ausoftbankどちらのiPhone4Sがいいかというのが話題になっている。




通信速度を優先するか、つながりやすさを優先するか。




ユーザー次第である。



私はdocomo携帯を愛用しているので、買い替える予定はないけど、スマホにしようかどうかは迷っている。




Xi対応のスマホが出るまで待つつもりだが。