はてなダイアリー始めました

はてなダイアリー始めました。
よろしくお願いします。
以前のブログの記事(Ameba, ココログ)も引っ越ししてきました。
ココログはてなダイアリーの引っ越しはtxt形式で簡単にインポートできましたが、
Amebaはてなダイアリーの引っ越しがなかなか大変。
AmebaにExport機能が搭載されていないため、FC2経由ではてなダイアリーへ引っ越ししてきました。
引っ越ししたブログ記事はココログ+Ameba=395+245=640です。
中には非公開記事も含んでいるので実際は630ぐらいでしょうか。
以前のAmebaココログのアカウントはそのままの状態です。
少し手を広げ過ぎたので、まとめてみようかと思い、はてなダイアリーを選びました。