バッティングセンター

バッティングセンターに行ってきました。


15球×4セットやってきました。


友達と行ってきたんですが、さすがに疲れますね(笑)


その日は、30℃を超えて、真夏日になったこともあり、かなり暑かったです。


1回目は110キロ


2回目は120キロ


3回目は130キロ


4回目は160キロ


1回目はウォーミングアップ


2回目、3回目とどんどん調子を上げていきました。


特に、3回目はホームラン性の当たりやヒット性の当たりが多く、一番良かったのではないかと思います。


4回目はかなり無理でした。


15球中3球しかまともに当たりませんでした。


160キロになると、ボールが前に飛ばなかったです。


初めての160キロ。


最近、新設されたようです。


もう少し練習が必要ですね!