移動が大変だった

先週は4社の説明会に行ってきました。ヾ(@°▽°@)ノ




2社は地元、他の2社はそれぞれ東京、大阪の都市圏です。




移動が大変でした。( ̄Д ̄;;




特に、週末は国公立大学の2次試験があったため、非常に混雑しました。(^▽^;)




特急電車はほとんど座れなかったです。(;´Д`)ノ




私が受けようと思っている企業はほとんど理系ですが、説明会に来ていた人の1/4が文系だったことにも驚きでした。(@ ̄Д ̄@;)



企業の強みや特徴、どんな人材を求めているのかということをメモして把握してきました。




今週から1次面接が始まる企業があるので、頑張っていきたいと思います。(^-^)/




また、エントリーシートと学会発表のプレゼンの準備も少しずつやらねば。(b^-゜)




ではでは。