NEWラブプラスをプレイ1

いつもあまり続かない&いい記事が書けない「やってみた」シリーズ。



今回からNEWラブプラスのプレイ日記を書いていきたいと思います。



今回はまず、NEWラブプラスを起動する所からですが、



なんと追加データ作成するときに、SDカードの容量不足に・・・



そんなに容量食うのか・・・



仕方なく、体験版のデータをいくつか消去して再起動。



3回目ぐらいで成功しました。



NEWラブプラスは前作のラブプラス+、初代のラブプラスからデータを引き継ぎできるので、便利です。



私は初代のラブプラスを持っていますが、昨年夏以来、起動していなかったせいで、彼女との仲が悪くなってしまいました。



機嫌を治すのに数回はかかります。



彼女は前作同様、リンコ、マナカ、ネネの3人です。



私としては、マナカがいいと思います。



今回はここまでで、次回からプレイ内容について少し書ければと思います。