スマートフォンの保護シート

スマートフォンに機種変更してから、今日で約10日。≧(´▽`)≦




購入時についていた保護シートを剥がし、ネットで購入したスマホカバーにおまけで付いていた保護シートを付けてみた。(-^□^-)




ところが・・・(;^_^A




なぜか上手く貼れない・・・(°Д°;≡°Д°;)




何回も剥がしたり、付けたりしているうちに気泡や埃がどんどんひどくなり、画面は気泡だらけに・・・(><;)




私の貼り方にも問題があったり、おまけのせいかなとも思ってみたり。(@Д@;




セロハンテープで直せるという情報を信じてやってみたのですが、(;´▽`A``




上手く行かずに断念。(((( ;°Д°))))




仕方なく、ヤマダ電機へ足を運び、専用のスマホの保護シートを買ってきました。(・ω・)/




買ってきた保護シートはBCNアワードスマートフォンアクセサリ部門最優秀賞を取ったシートらしいです。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




案の定、一発できれいに貼れました。о(ж>▽<)y ☆




更に、きらきらラメフィルムということで、(*^▽^*)




今までよりエレガントな感じになりました。ヾ(@°▽°@)ノ




失敗は成功の元。( ̄▽+ ̄*)




やればできる!!!(笑)