Final Fantasy XIIIをプレイ!その2

Final Fantasy XIIIをプレイ!その2です。

前回はチュートリアルでセーブして終わりました。

だいたいストーリーがわかってきた感じです。

最初はライトニングとサッズの物語。

そして、スノー、ヴァニラ、ホープの物語。

今回はホープを操作する所でセーブしました。

第1章ももう少しかな?

地名と敵の名称や名前が全然覚えられません(笑)

小ボスとか中ボスらしいというのはわかるんですけど。

まあ、覚えなくてもいいんですけどね(笑)

東方線13番高架とか、連絡線369号とか。

マナスヴィン、PSICOMとか。

話の内容はわかってきたけど。

続く。