文化の日

今日はお休み。




明日、1日あって、また休み。




休みを大切にしつつも、のんびりしよう。




この頃の悩みとしては、スマホに機種変しようかどうかということ。




docomoユーザなので、Xiにしようか、Wi-Fi+3Gでいいのかということも迷っている。




ただ、私の住んでいる地域がXiに対応するのは来年の2月以降になるらしい。




まだ三大首都圏でしか使えないよう。




でも、そのうち、Xi対応になるなら、それに対応している方がお得だとは思う。




あと、ガラケーで使えた機能がスマホでは使えなくなったり、逆に、ガラケーでできなかったことがスマホでできたりということかな?




フルブラウザ使うとパケット通信料がすぐにMAXになるのがスマホ




更に、今のケータイが新料金制度開始直後というのもあって、かなり高価であったこと。




う〜ん( ̄_ ̄ i)