秋分の日

連休1日目。




今日は秋分の日。




昼と夜の時間が等しくなる1日。




先週の北海道の遠征の疲れが出て、お家でゴロゴロ。( °д°)




日中はホントゴロゴロでした。ヾ( ´ー`)




最近、急に過ごしやすい気温になって、適応するのが大変。。。ヽ(;´ω`)ノ




夜になって、本屋に行って、立ち読み。




夜10時からは瀧本美織ちゃん主演のドラマ「美男ですね




今日が最終回だった。




結局、本物の美男は最後まであまり話さなかった・・・




最後のステージでの廉と美子のシーンは感動しました。ブタウサギ




最後は続編を期待させるかのような終わり方。




約3か月間、楽しめました。




秋からは新しいドラマが始まりますが、その話題はまた今度。




おっと、もうこんな時間。




ではでは、おやすみなさい星星星星空