8月ラスト!

今日で8月もラストである。(^O^)/



お盆前後までは猛暑日がかなりの地域で観測されていたが、最近はそれ程の暑さではなくなってきた。



高校生までは今日で夏休み最終日という方が多いだろう。・°・(ノД`)・°・



大学生、大学院生の皆さんはおそらく私もそうだが、休みも折り返しといったところだ。



私に関して言えば、つい最近までレポートをやっていたわけであり、ようやく休みモードに入ったという感じだ。(;^_^A



もちろん、休みモードとはいえ、研究の方もやっている。σ(^_^;)



ところで、9月は忙しくなりそうだ。目



『北海道初上陸』



ということも待ち構えている。



研究活動で行くが、初めてのことなので緊張している。(●´ω`●)ゞ



また、飛行機も乗ったことないので、初体験。( °д°)



1回は乗ってみたいと思っていた。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



北海道の準備をして、万全の状態にする、というこの頃である。(‐^▽^‐)