ゼルダの伝説時のオカリナ3Dプレイ日記4

前回の更新からかなり時間が経ちました。




前回はジャブジャブ様のお腹の前まで行ったということですが、




更新時までにかなり進みました!!!




簡単に箇条書きすると、




・ジャブジャブ様のお腹→ブーメラン入手。3つ目の精霊石を入手。



ハイラル平原→時のオカリナを入手。



・時の神殿→子供リンクから大人リンクへ。



・ロンロン牧場→エポナを譲り受ける。



カカリコ村→「嵐の歌」を覚える。



・墓地→フックショットを入手。



・迷いの森→森の聖域→「森のメヌエット」を覚える。



・森の神殿で妖精の弓矢を入手し、ファントムガノンを倒し、クリア。



・時の神殿→「光のプレリュード」を覚える。



森の神殿は、天井から緑色のハンドが降臨して、入り口まで戻されるという箇所が厄介だった。




次は、デスマウンテンから炎の神殿に向かう。(続く)