ゼルダの伝説時のオカリナ3Dプレイ日記1

この前、ゼルダの伝説時のオカリナ3Dを購入しました。ニコニコ



まだプレイし始めて2日目。



1日目はデグの樹サマをクリア。



2日目はハイラル城でゼルダに会う。森の聖域でサリアに「サリアの歌」を教えてもらう。



今の所はこういう感じかな?



次はカカリコ村→デスマウンテンかな?



ここら辺の地名はWii専用ソフトの「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」にも登場するよね〜



トワイライトプリンセスの方が後の話になるのかな?



11年前の小学生のときに、当時、ニンテンドー64での時のオカリナを初めてプレイしたとき、こんな難しいゲームと苦戦していた。(;´Д`)ノ



今、3DSでリメイク版をやっているが、今の所は、それ程、まだ行ける範囲かな?



プレイ日記1と書いたけど、また更新するかも?